2015年7月20日月曜日

プロポーズ

やっぱり、やったみたい。あれ。


一生の思い出にするために、次男はプロの写真家でもある友人に全てを記録してもらったらしい。



新しいカメラを買ったから、ナパバレーで試してみたい、とマリーには説明して写真家のガールフレンドと3人で、全てがサプライズになるように計画した。




マリーにとっては思ってもみなかった突然のプロポーズだったようだ。



写真は刻々と変わる表情が出ているのだが、最初は失神しそうな表情をしている。




そして二人は今まで見たこともないほどの最高の笑顔になる。





人生で最高の瞬間なのだろう。



全ては最高の場所、ナパバレーで起きた。


母が地味にシコシコとケーキの飾り付けをしている間に