2014年7月18日金曜日

夏バテ

一日何もやる気の出なかった日。

父の所に行く時、玄関の鏡に映った自分の皺だらけの顔を見たせいか。

それともクロップドパンツをはいた自分の姿がお店のガラスに映ったのが目に入ったせいか。まるでモンペをはいたおばさんだ。これは決してクロップドパンツではない。⇩


それとも父の「明日は補聴器センターに何をしに行くんかのぅ。」と言う問いに1分おきに答えたせいか。

おはぎを食べる父
今日は補聴器センターが四条通から1本北にある、と思い出す

しかし下半身辺りから強烈なオシッコの臭いが漂う

外出して帰ったあと、新しいシャツにシールがついたままだったのを発見したせいか。



夏バテ?

違う。これが原因だ。



壁紙も少しずつなくなってきた
廃墟化しつつあるアプ部屋